« キャラメルアルビノ | トップページ | キャラメルアルビノのメス »

2012.08.12

スジクビヒメニオイ スペシャルバンド

Photo


にほんブログ村

upあなたのポチが励みになります。

アカミミばかりじゃありません。今回は大きくならず、好きな種類のひとつスジクビヒメニオイの紹介です。

この個体は、ミルマスカラスのマスクのような頭の模様が素敵ですthunder

ミルマスカラスのように空中技はありませんが、カーテンを伝い、カーテンレールのトップロープでドヤ顔をしていたことはありますsweat01

とても身軽な亀なので、脱走には要注意ですねairplane

明日から2日間、盆休みをいただきます。

次は、かめぞうさんのリクエストのキャラメル♀の画像をアップ予定ですdash

|

« キャラメルアルビノ | トップページ | キャラメルアルビノのメス »

スジクビヒメニオイガメ」カテゴリの記事

コメント

このレオパードは綺麗です。
ヒラタもついでに飼っちゃえば?

投稿: 青亀 | 2012.08.12 09:08

早速来ました!
これからもちょくちょく覗きに来ます(笑)

おいらももう少し落ち着いて環境が整ったらまたグッピーでも飼うかな!?

投稿: ぐっぴ | 2012.08.12 09:52

青亀さん

ヒラタそっくりのスジクビいましたが、あまり平べったいのは産卵数も少なそうな気がして、全部トレードに出しましたcoldsweats01
スジクビのWC個体は長期飼育が難しく、うちはCB中心に切り替えております。
導入後、落ち着いていても数年後に★になるケースが多かったからですcrying

投稿: アルビノ | 2012.08.12 11:21

ぐっぴさん

グッピーも凝りだすと大変なことになるそうですねlovely
またのコメントもお待ちしてますよ~。
釣りの自慢話でもオッケーですので、近況で面白い話あれば、書き込んでくださいねhappy01

投稿: アルビノ | 2012.08.12 11:22

おっ!
このミルマスカラスは当方好みですlovely

キャラメル♀にも期待しております♪

投稿: 亀虎 | 2012.08.12 16:27

明日からお盆休みですか(o^o^o)
ゆっくり休日を満喫してくださいね。
私は適当に仕事頑張ります(笑)
18日は気分転換してきます。

投稿: プレコ | 2012.08.12 19:05

亀虎さん

こいつのベビーを
早くみたいですが、
産卵しません。sweat01

投稿: アルビノ | 2012.08.12 20:06

ブレコさん

もう、富山です。
スマホ入力は、大変ですね。

投稿: アルビノ | 2012.08.12 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルアルビノ | トップページ | キャラメルアルビノのメス »