« アルビノとキャラメルアルビノ比較 | トップページ | 別タイプ アルビノ誕生 »

2012.08.23

亀のエサを求めて


にほんブログ村

upあなたのポチが励みになります。

up

久々に海上釣掘に行きました。今日は5,250円サンクスコース。居残りは1匹も見えず貧果でしたが、全体的に食いが悪かったので、サンクスの竿頭に。今日もHPに掲載されました。

高槻市・・・アルビノさん(サンクス)

マダイ・・・・・・4

シマアジ・・・・・1

イサギ・・・・・・1

おいしいイサキとシマアジは亀にはあげませんtyphoon

この時季、ウヨウヨいるはずのエサ取りが影すら見えず、こんなことあるの?

エサ取りゼロなので、放流された魚はすぐに釣れてしまうので、在庫がいないのか? 

倍払って一般コースにすればよかったと思っても後の祭りsweat02

終了間際に今日も黒鯛用イカダ竿に青物ヒットupup

でも、悪いことに今日の青物は中カンパチじゃなく大きなメジロsweat01

誰もいない所まで行って糸をヒュンヒュンいわせながら頑張ったものの、数分後に痛恨の針ハズレshock

それにしても、この竿、毎回青物が食いつきます。

相当凄い運がついていますよhappy01

5,250円でこれだけの高級魚を全部もらえて、メジロの強烈な引きも楽しめて、亀のエサにもなる、いい趣味ですよ。

初心者でも釣れます。

興味ある方、一緒に行きましょうsign02

20120823_0823_3

|

« アルビノとキャラメルアルビノ比較 | トップページ | 別タイプ アルビノ誕生 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お~、アルビノさんにすればお久ですね(笑)
シマにイサキも釣れて良かったですね♪

今回は何事もなく無事に一日が終わったようですね(笑)

お疲れさまでした。

投稿: かず | 2012.08.23 20:48

今日は要らぬ出費はなかったのは良いのですが、魚があまり釣れなかったですcrying
かずさんの竿、凄く青物に好かれていますよ。感謝してますhappy01

投稿: アルビノ | 2012.08.23 20:57

大漁~♪ヾ(*T▽T*)って 叫んでしまいそうです(笑)
プロフィールの お写真も前回に続いて 迫力のお魚ですね(≧∇≦)

投稿: ミチ | 2012.08.23 22:19

こんにちは。

おぉ〜!これは凄い!
亀達にも凄いご馳走ですね〜。

・・・初レスが亀の画像ではない記事に
なってしまいました\(;゚∇゚)/

投稿: かめぞー | 2012.08.23 23:56

こんにちわ~!
一応毎日こちらもチェックしてるんですのよ~(*´∀`*)
青物に好かれてる竿・・・・ええなあ・・・

投稿: クラゲ | 2012.08.24 06:01

アルビノさん、お疲れ様です♪
アルビノさんにしては少ない釣果ですけど、サンクスなら普通じゃないでしょうか?いつもが凄すぎ・・・(;^_^A

今度の釣行はどーなんでしょうね・・・
在庫残ってるかな!?
おいらもかずさんもサンクスでも良いと思ってるし、経済的にも助かるのですが、アルさんが苦戦してるのを見ると少し不安になったりします(笑)

亀さんの話も毎回読ませて頂いています!
ヘテロなんて言葉、久しぶりに見ました(笑)

投稿: ぐっぴ | 2012.08.24 06:47

ミチさん

いつもコメントありがとうございますupup
この魚、凄くおいしいんですよsign03
亀さんも、大喜びですannoy
プロフィールの写真は前の方が良いとの、ご意見をいたたきましたので、元に戻す予定ですgood

投稿: アルビノ | 2012.08.24 08:57

かめぞーさん

初レスありがとうございます。
ご相談ですが、かめぞーさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
亀の話、凄く参考になりますので、好きな方に読んでもらいたいものでhappy01

投稿: アルビノ | 2012.08.24 08:59

クラゲさん

女子部の参加ありがとうございます。
釣りネタで女子から2人もコメントもらえて嬉しいですhappy01
青物に好かれる竿、いいですよー。でも上げるのが大変で、シオでもハラハラどきどきsweat02
シオは前回は2匹もこの竿でゲットok

投稿: アルビノ | 2012.08.24 09:03

ぐっぴさん

今度一緒に行く30日は一般コース貸切にしましょ。
餌取りがいないので、放流分は皆さん、まんべんなく釣られ、前に行った時とは正反対の様相ですsweat02
やはり、餌取りがいないと、簡単に釣れてしまい、放流がほとんどなくて、在庫頼みのサンクスコースは辛いですcrying

投稿: アルビノ | 2012.08.24 09:06

釣り いきたいっす(マジ)
時間があえば 本当に
つれていってくらはい☆

やはり 現在の
タイトル画像 がしぶいぜぇ~。

ロンリーチャップリンだぜぇ~↑diamond

投稿: なりあきら | 2012.08.24 20:49

釣りいいですね

日時が合えば、行きたいです。

釣た魚はぶつ切りにしてカメ達にあげてるんですね。

投稿: アカミミ | 2012.08.25 15:57

すいません、見てなかったですね(;^_^A
一般了解しました!

投稿: ぐっぴ | 2012.08.27 15:03

ぐっぴさん

今回こそは青物の特大を釣って下さいhappy01

投稿: アルビノ | 2012.08.27 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルビノとキャラメルアルビノ比較 | トップページ | 別タイプ アルビノ誕生 »